うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

買い物内容公開(о´∀`о)

今日はスーパーの火曜市〜♩

 

てことで朝一自転車で爆走して行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

 

節約前は欲しいものをかごにポイポイ〜と。

 

ですが今は、

本当に必要なものを買うようになりました(о´∀`о)

 

そんな今日のお買い物!

ででんっっ!!

 

f:id:shimia:20161004161727j:image

 

指と袋ちぎれるかと思いながら持って帰って来ました。笑

卵の上の袋はかれいと塩さばフィレです♪

 

¥5,480!!

 

これが約1週間分の買い物です(^^)

あとは足りないものを買い足しはすると思いますが、

買い物に行っちゃうとついついあれもこれも、と買ってしまいがちなので(*pωq*)

 

1番の節約はあまり買い物に行かないことかなーとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

この買い物見てわかった方いらっしゃったでしょうか、

今週はおでん作ろうと思ってます♡

 

おでん大好きだけど、

下ゆでやなんやらで意外と手間がかかるのでなかなか用意する気にはなれないんですが((((;゚Д゚)))))))

今週は重い腰をあげようと思います♡

 

 

ちなみに帰ってきてすぐにお肉は冷凍〜♩

 

f:id:shimia:20161004162449j:image

 

こちらの手羽中は、

以前作ってからハマっている

レモンチキングリル

の味付けをしてから冷凍します♡

 

f:id:shimia:20161004162539j:image

 

shimia.hateblo.jp

 

買い物って楽しいですよね(о´∀`о)

 

お菓子買ってないとこかなり成長しました!笑

家に残っているお菓子で息子にも乗り切ってもらいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

無料アプリダウンロード
でポイントが貯まる!