読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯19日目〜もはやオシャレ弁当とか

こんにちわ(・∀・)

テレビがつかなくて自暴自棄に陥入りそうなぷよ美です( ´,_ゝ`)

 

テレビつかないよー。゚(。pдq。)゚。

ついてもすぐ消える…

 

買い替えですか??( ´,_ゝ`)

 

 

なにが臨時収入や( ´,_ゝ`)

お金は入ってきても出ていく。

巡り巡っているんですねー( ´,_ゝ`)

 

 

 

さて。笑

そんな今日のパパ弁いきます!

 

f:id:shimia:20161007114904j:image

 

◯ゆかりご飯

◯おでん

◯チキンのチーズ焼き

◯お花ハム

◯たまご焼き

◯プチトマト

 

でしたー(・∀・)

 

 

もはや初めの頃にギャンギャン言ってたオシャレ感とかどーでもよくなりかけてる。笑

 

たまご焼きは斜めに立てかけ方式じゃなかったのか!?!?( ´,_ゝ`)

お花のぐちゃぐちゃさがヒドイ!!( ´,_ゝ`)

 

shimia.hateblo.jp

 

 

いーんだー、美味しければ( ´,_ゝ`)

いーんだー、テレビがついてくれさえすれば( ´,_ゝ`)

 

あ、テレビ…

懸賞でテレビ当たらんかなー

 

それでは今日も一日がんばりましょう♪♪