うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

主婦のお小遣い稼ぎ

テレビ、とりあえずつきました!

が、またつかなくなるのが怖くて消せない。笑

 

 

今日は専業主婦になってから

私がやっているお小遣い稼ぎをいくつか紹介したいと思います(〃ω〃)

 

 

 

今から紹介するポイントサイトは全て簡単なアプリダウンロードやゲームをするだけでポイントが稼げるのでめちゃめちゃ楽して稼げます♡

私は暇人なので全部やってますが、とりあえず全部するのは暇な人じゃないと無理かも。笑

 

まずは以前にも紹介したポイントサイト♡

          ↓↓

こちらは無料登録した初月はすぐに数千円分のポイント貯まります!

が、そのあとはコツコツアプリダウンロードしたりゲームしたりしてポイントを貯める速度は遅めですかね(^^)

 

 

 

 

お次こちら♡

          ↓↓

こちらも同じくポイントを貯めて現金やアマゾンギフト券に換金できます♡

こちらは今なら登録するだけで1000ポイントもらえるのでおすすめです!

 

 

 

 

そしてお次こちら♩

          ↓↓

 

こちらも同じくポイントサイトです!

上の二つと同じですが、一番サイトが見やすくて私は一番好きです ♡

 

 

これらのポイントサイトでそれぞれ月に2000円ずつくらい稼いでいる計算でしょうか。

もっとうまいことやる人は一月に何万も稼いでいるみたいですがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私はこれが限界ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

あとは先ほどまでのポイントサイトとは少し違うのがこちら♡

          ↓↓

こちらはスロットゲームをして貯まったGOLDをいろんな景品に換えられるんです!

スロットが当たりさえすればかなり貯まるの早い!♡

これはポイントをコツコツ貯めるのがめんどくさいといううちの主人も楽しんでやっているみたいです(^^)

私も今ここが一番アツイんじゃないかと思ってます。笑

 

 

 

とりあえずアプリ系はこの辺にしておいて、

以前にも書いた金のネックレスやカメラ等をお店に売ってお小遣いにしたり(・∀・)

shimia.hateblo.jp

 

 

オークションとメルカリもやってます!

f:id:shimia:20161007154913j:image

 

オークションとメルカリは、

売るものによって使い分けてますヽ(゚∀゚)ノ

  

主にオークションでは古いもので価値のつきそうなもの。

例えばビックリマンシールスーパーファミコンのソフトなどです(・∀・)

 

メルカリではハンドメイドのネイルチップやピアス等ですね!

100均で材料をそろえて作れるので気分転換にもなって楽しいです♡

f:id:shimia:20161007155718j:image

先月はオークションで約38000円♩

メルカリで約5000円売れました♡

 

断捨離してる方は是非!

 

 

 

後はブログのアドセンス収入も狙ってますがこちらはまぁほぼ収入とはいえないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

こんな感じで先月のお小遣い額は総額10万円弱になりましたヽ(〃∀〃)ノ

 

金のネックレスの40000円がでかいですが。笑

 

 

ポイントサイトはチョコチョコ隙間時間にポチポチするだけで勝手に貯まっているのでかなり得した気分♩

アンケートサイト等もやっているのでそれはまた紹介しますね(〃ω〃)

 

 

 最近、こちらのはてなブログでもブログで稼いでいらっしゃる方の記事をよく目にします(〃ω〃)

私もブログで稼げたらな〜

人気ブロガーになったら稼げるのかな〜

なんて夢見ていますが程遠いので。笑

 

地道にコツコツやっていきたいと思いますヽ(〃∀〃)ノ