読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯20日目〜昨日と一緒??笑

おはようございます(・∀・)

朝から洗濯を回した後に息子の給食着を発見してブチギレたぷよ美です( ´,_ゝ`)

 

これ、よくありますよね。

洗濯回した後に息子の体操服を発見!と同じくらいの確率でありますよねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

そんな今日のパパ弁です!

 

f:id:shimia:20161008081445j:image

 

ふりかけご飯

◯サーモンフライ

◯おでん

◯ポテトサラダ

◯プチトマト

 

 

あれ??昨日とお弁当一緒かな??笑

いや、そんなことないですよ!

 

今日は朝からあまり体調よろしくないので

パパには申し訳ないですがかなり手抜き弁当です( ´,_ゝ`)

 

おでんは残り物。

ポテトサラダはセブンプレミアム

サーモンフライは前に作った時に冷凍してたもの。

 

です。笑

冷凍食品は買わないけど、

揚げ物はいつも多めに作って冷凍します♩

それをお弁当に〜(・∀・)

 

朝からしょっちゅう揚げ物なんてできませんもんね。

 

 

今日はちょっとお昼寝させてもらおうと思います(〃ω〃)

ポイントサイトもオークションも懸賞も、

根詰めてやったらそれはもうお仕事の領域ですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

今日は少しゆっくりしようと思います♡