うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

主婦の暇つぶし

暇〜

 

いつもはポチポチポイントサイトやったり懸賞に応募したりオークションしたりメルカリしたり、

なんだかんだ気づけば夕方…って感じですが、

 

今日はゆっくりするって決めてました(〃ω〃)

なので時間が余る〜(・∀・)

 

息子は遊びに行ってるし。

 

 

てことで暇つぶしに、

お絵かき〜♡

 

f:id:shimia:20161008153019j:image

 

自画像です。

 

 

 

うそです。

f:id:shimia:20161008153043j:image

 

この角度が1番似てる。

あえて誰かは言いません( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

そしてまだ時間が余ってるので暇つぶしに昔の画像見てたらこんなのが♡

f:id:shimia:20161008153233j:image

 

息子がまだ保育園のころ、

字を習う前のサンタさんへの手紙ですね(〃ω〃)

 

さんたさんへ

にんてんてんドすりいえすください

すうパあまりおぶらざあずにんてんドう

 

 

ニヤニヤするやんか!笑

 

確か任天堂3DSスーパーマリオブラザーズのソフトを欲しがってた時のやつです。笑

 

字を覚えたてのころって可愛すぎます♡

 

f:id:shimia:20161008153748j:image

 

ままだいすきだよ

 

謎の右から左書き。

斬新!笑

 

 

 

ラスト。

これは息子がもうすぐ小学校にあがるという頃、

「ママにな、僕がもうすぐ小学校に行くから、その記念の手紙書いたよ(・∀・)」

 

と言ってくれたもの。

 

f:id:shimia:20161008154006j:image

 

まましょうつがこう

 

 

 

…なんやねん!w

しょうつがこうがどうしたんや!ww

 

 

とまぁ謎すぎる可愛い可愛い手紙♡笑

いい思い出です(〃ω〃)