うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

今日の買い物内容公開

先ほどのアジ。

 

f:id:shimia:20161011173749j:image

 

たーくさん(・∀・)

これを下手くそだけど唐揚げ用とアジフライ用に捌きました♡

 

 何気に釣りガールなもんで、

魚を触るのは慣れてます♩

あ、ガールって言ったらダメな歳ですね。笑

 

いい包丁欲しいな〜(´-`).。oO

尻尾の上の固いところを削ぎ落とそうとしたけど包丁悪過ぎて切れなかった。

 

 

捌いたアジがこちら♡

 

f:id:shimia:20161011173800j:image

 

今日の晩御飯はアジフライにします(・∀・)

 

そして唐揚げは、

しょうゆ、酒、みりん、ごま油、にんにく、しょうがで下味をつけて冷凍(^^)

 

f:id:shimia:20161011174202j:image

 

 

そして、今日はまとめ買いの日です(・∀・)

 

じゃーん!!

f:id:shimia:20161011174424j:image

 

まだお肉や野菜も余っているのでこんな感じです(^^)

合計3213円!

 

パパがお酒を週1瓶に減らしてくれていて感謝です(〃ω〃)

 

ホームパイ買ってしまってるよねー( ´,_ゝ`)

言い訳ですが安かったんですもん( ´,_ゝ`)♡

ストレス発散には多少のお菓子は必要ですよねー♡

 

あとは、明日牛乳とハムを安いお店で買ってきます♩

1日に2軒まわるとか高度な主婦スキルは私にはありませんので明日です( ´,_ゝ`)

 

 

そうそう♡

ヤマザキの点数集めて懸賞応募します(・∀・)

f:id:shimia:20161011175118j:image

紙ボロボロなのはつっこまないでください。笑

 

そして♡

万代で買い物する方はこちらも(〃ω〃)

 

f:id:shimia:20161011175155j:image

 

協賛メーカーの商品500円分買ったレシートを貼って応募です(・∀・)

こちらのごちそう賞に応募します♩

 

当たりますよーに♡