うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯23日目〜のり弁!

こんにちは(^^)

どうも風邪をひいたっぽいぷよ美です(・∀・)

鼻水止まりません( ´,_ゝ`)

 

朝晩急に寒くなりましたもんね。

皆さまお気をつけくださいませ(^^)

 

 

さて、今日のパパ弁いきます♩

 

f:id:shimia:20161013135544j:image

 

◯カツオのりご飯

サラダチキンともやしのサラダ

◯ウィンナーとキャベツのケチャップ炒め

◯たまご焼き

◯プチトマト

 

です(・∀・)

 

のり弁のノリは切り込みを入れて食べやすく〜♡

のり弁あるあるの一口食べようとしたらノリが全部剥がれたー!を防ぐ細工済みです。笑

 

 

サラダチキンはこちらを参考にさせていただきました♡

 

umablo.hatenablog.jp

 

いつも美味しそうなレシピを載せていらっしゃるのでかなり参考になります(〃ω〃)

  

 

柚子胡椒がなかったので柚子一味とブラックペッパーに変更しました(・∀・)

f:id:shimia:20161013135956j:image

 

こちらを切って茹でたモヤシの上にタレごとかけて、

サラダにしました♡

見た目も華やかで、

めちゃめちゃ美味しかったです♩