うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯24日目〜肉巻き肉巻き〜♩

おはようございます(・∀・)

顔中オロナイン塗りたくってるぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

ニキビできた時はオロナイン♡

肌荒れにはオロナイン♡

 

 

 

さて、今日のパパ弁はこちら!(・∀・)

 

f:id:shimia:20161014084908j:image

 

◯若菜わかめご飯

◯モヤシの肉巻き

◯えのきポン酢

◯お花ハム

ブロッコリー

◯プチトマト

 

でした(*´ω`*)

 

パパはえのきが大好きです。

えのきのオカズが1番喜ぶ。

信じられないー!

普通は揚げ物が1番うれしいやろー!!

 

………

 

だからパパは痩せてて私は太っていくんやな。

 

 

昨日は私の叔父にくら寿司に連れてってもらいました♡

パパの分のお持ち帰りもしてもらって、

ありがたいです(*´ω`*)

 

そして、

昨日のデザートはこちら!

 f:id:shimia:20161014085604j:image

シャリコーラ!

 

シャリコーラてどうなん??

と思いつつ飲んでみましたが、

おいしい〜♩

 

コーラというより乳酸菌の炭酸ドリンクっぽい??

後味はコーラ??

 

て感じですかね(・∀・)

鼻詰まってるからよくわからんかったけど、

息子はコーラや!と言って、自分も頼んでました(*´ω`*)

 

まぁけど私はもう頼まんかな。笑