うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

キタキタキターーー!!!

ヤバいキテる!

 

f:id:shimia:20161014175808p:image

非売品ワンダ当たったーヽ(゚∀゚)ノ

 

何人に当たるんか調べたら10000名様に当たるやったんやけど。笑

 

いや結構な人数当たるやん!て思ったけどこれはうれしい〜♡

 

 

ちなみにふじっこモニターは毎月20人に当たるみたいです(*´ω`*)

ふじっ子モニター大募集|塩昆布「ふじっ子」|フジッコ株式会社

ふじっこのホームページからまだ応募いけそうです♩

 

 

うちでは缶コーヒー飲むのパパだけやからパパ喜ぶなー(*´ω`*)

 

昨日パパ用に缶コーヒー箱買いしたとこです。

f:id:shimia:20161014180312j:image

これもワンダ。

缶コーヒー、スーパーで買ったらコンビニで買う半額で買えるんですよねΣ('ω'o)

いつも節約に協力してくれるパパに、懸賞の神も微笑んでくれたーヽ(〃∀〃)ノ

 

懸賞生活まだ始めたばかりですが、

思いの外順調です(*´ω`*)♩