うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

友達デー

今日は私もパパも、お互い友達デーです(*´ω`*)

 

私は友達と雑貨屋巡りをしてきました♡

3軒まわったうちの一軒はこちら。

 

f:id:shimia:20161015214500j:image

 

アントリーという雑貨屋さんです♩

 

友達に教えてもらったけどめちゃめちゃ可愛いヽ(〃∀〃)ノ

ちょいとお高めだけど全部可愛かったな〜♩

 

3軒もまわってなにも買ってないんやけど。笑

 

中途半端に揃えると逆にダサくなりそうなのでいろいろ吟味したい私です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

オシャレな友達の頭の中はすごい。

 

これをこうしてあぁして〜

 

って無限に出てくるイメージ。

 

 

私はというと、

 

これなにに使うん??

 

と全くイメージできません。笑

 

 

何はともあれ楽しかったです♩