読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯25日目〜レモンチキングリル

おはようございます(・∀・)

朝から壁の拭き掃除がんばったぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

ちっさいシミとか重曹で拭いてみたけど取れず…

 

キッチンハイター染み込ませた布で拭いたら取れました(〃ω〃)

 

マンションの大家さん、毎週月曜に朝から全フロアの廊下をでっかい掃除機みたいなんで掃除してらっしゃいますΣ('ω'o)

だからいつもキレイやねんな。

ありがたいです(〃ω〃)

 

さて、今日のパパ弁。

f:id:shimia:20161017092529j:image

 

◯ふじっこごはん

◯手羽中のレモンチキングリル

◯ネギ入りたまご焼き

◯ちくわとキャベツのピリ辛炒め

◯プチトマト

 

でした꒰*´∀`*꒱

 

色うっすー( ´,_ゝ`)

濃い緑とか欲しいな。

そしてご飯の量がどんどんおかずゾーンに進出してるような。笑

 

 

そして♡

出ました、レモンチキングリル!

f:id:shimia:20161017092707j:image

これ以前に下味付けて冷凍してたやつです♡

私的にめちゃヒットした味!

 

オリーブオイル、味覇、酒、にんにくチューブ、レモン汁、マジックソルトを適当に入れてもみもみしてから冷凍しとくだけですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

食べる時は解答して焼くだけなので簡単♡

これを胸肉ですると酒とレモンの酸でお肉も柔らかくなるしめちゃめちゃおいしかったです(〃ω〃)

 

さぁ今日は掃除デーにしよう!!

とその前にちょっと二度寝してもいいかな。笑