読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯26日目〜ネギ塩チキン弁当

おはようございます(〃ω〃)

 

今日は天気めちゃめちゃいいですね♩

 

さっそく今日のパパ弁いきます!

f:id:shimia:20161018092921j:image

 

◯梅干しふじっこご飯

◯ネギ塩チキン

◯焼きそば 

◯ウインナー

◯お花ハム

 

でした(^_^)

 

ネギ塩チキン大好きです(〃ω〃)

ネギ塩はネギに塩と砂糖すこーしとブラックペッパーとごま油混ぜて作りました♡

 

ここのところふじっこ乱用。笑

 

shimia.hateblo.jp

最近はお弁当のおしゃれ感とかフル無視です。

やっぱりわっぱ弁当ほしいなぁ…

shimia.hateblo.jp

これ買おうかな。


 

わっぱ弁使うだけだかなり垢抜けてくれる気がするーー!!

 

 

昨日は、

ゼリー作りました(・∀・)

f:id:shimia:20161018093200j:image

 

コーラと黄桃のゼリー。

 

はい、微妙でした。

残念。

 

shimia.hateblo.jp