うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

セルフジェルネイル◯秋冬ネイル

昨日はジェル新しくしました♡

 

やっぱりフレンチネイルと違ってベタ塗り系だと爪が伸びてきたのがわかりやすいから早く塗り替えないとダメですね´д` ;

 

前回、前々回はこんな感じでした(〃ω〃)

 

shimia.hateblo.jp

 

shimia.hateblo.jp

 画像一緒だけど中身は違います。笑

 

 

今回はこちら٩( 'ω' )و

f:id:shimia:20161019105340j:image

ほんとはべっ甲ネイルにしたかったんだけど、

色がなかったので´д` ;

 

前回は大人可愛い感じにしたかったのでストーン無しでしたが、

今回はストーンも乗せました♡

 

ベージュでベースを3度塗りして、3度目は硬化する前に茶色を筆でぽんぽん。

いい感じになじませるとそれっぽいマーブルになります♪

 

 

 

セルフジェルネイル、

まだまだ初心者なので下手くそですが´д` ;

不器用な私でもジェルをしてるとそれなりに女子力上げれます♡

 

簡単なのでめちゃめちゃオススメです♩

 

実は私も初めはお店でやっていたんですが、

お店だとなんせ高い´д` ;

 

ということで、初期費用は少しかかりますがコスパは抜群なのでセルフでやるようになりましたヽ(〃∀〃)ノ

 


 

このネイルキットなら送料込み5480円で筆やヤスリ、ふき取り用リムーバーなど必要なもの全部入ってるし、

ラメパウダーやカラージェルまで7色も入っているので他なにも買わなくていいです(〃ω〃)

めちゃ安い!!!安すぎる!!!

 

私が買ったころはセットで8000円くらいしたような´д` ;

しかもクリアジェルだけでカラージェルなんか入ってなかった…

 

こんなの見てたらそろそろ新しいのほしくなりますね。笑

 

 

簡単なデザインだとベースジェル塗って、

カラー塗って、

その上にトップジェル塗ってって感じでできます♡

ストーン乗せたらそれだけで華やかに♡

f:id:shimia:20161019131219j:image

 

ラメジェルを使うとグラデーションも簡単です♩

f:id:shimia:20161019131247j:image

 

 

 f:id:shimia:20161019131433j:image

 

 

私の爪は薄くて折れやすいんですが、

ジェルを塗ると補強してくれるので折れません(^^)

 

小さい子どもがいたら無理じゃない??って思われがちですが、

ジェルは爪の先にも塗るのでむしろ爪先が丸くなって傷つけにくくなるんです(・∀・)

 

楽しくてストレス発散にもなって女子力も上がります(*´艸`*)

次はどんなデザインにしようかな~♪♪

 


 

 

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp