うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯28日目〜ピリ辛最強説

おはようございます(o^^o)

昨日砂ズリをレンチン調理したら爆発してやけどしたぷよ美です(・∀・)

 

600wで3分。

レンジ空けると同時に

パーン!!!!

ですよ。

皆様も気をつけてください( ´,_ゝ`)

 

 

 

はい、パパ弁いきます(・∀・)

f:id:shimia:20161020105913j:image

 

ふりかけご飯

◯柚子七味のサラダチキン

◯大根とこんにゃくのピリ辛炒め煮

◯砂ズリの塩レモン

◯お花ウィンナー

◯プチトマト

 

でした♩

 

爆発した砂ズリちゃんも入ってます。笑

 

お気づきの方もいるでしょうか。

うちの料理はピリ辛◯◯と、ピリ辛料理がめちゃめちゃ多いんです(・∀・)

パパも私もピリ辛大好き!

最強の一味を使ってます♡

 


 

 

これがめちゃめちゃ辛い!

普通の一味ってそんなに辛くないけどこれは最強です。

辛いの苦手な方はやめたほうがいいです^^;

 

息子はこれは無理なので一味無し、もしくは京都で買った柚子七味を使います♡

 

ピリ辛最強説が我が家にはあります(〃ω〃)

 

 

 

昨日の夕食は、

一昨日のシチューとチキンピラフを使ってドリアにしました♡

f:id:shimia:20161020110724j:image

オーブンで焼くとこちら♪  

   ↓↓

f:id:shimia:20161020110740j:image

 

ここにもタバスコをかけて食べた私。

クリーム系にタバスコ♡

これは賛否両論あると思いますが私は大好きです(〃ω〃)

 

 

今日は夕方に息子の日本脳炎の予防注射を控えております。

BCG、DPT、ポリオ、麻疹、風疹と忘れずに来たのですが日本脳炎だけ確かちょっと時期がずれてるんですよね。

第一期をしっかり逃していました。

が、まだ大丈夫ということで本日行ってきます!