読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯29日目〜チーズインハンバーグ

こんにちは(o^^o)

 

昨日は息子の日本脳炎の予防接種行ってきましたよ♩

第1期すっかり忘れてたダメ母ですがなんとか無事に受けることができました( ´ ▽ ` )

 

予防接種は普通の診療時間とは別の時間でするので、

私達親子のみでした(o^^o)

 

待合室での息子の様子。

f:id:shimia:20161021113709j:image

うそ〜ん。笑

赤ちゃんコーナーで赤ちゃんブロックで遊んでる!笑

赤ちゃんの頃が懐かしくなりました(*´艸`*)

 

 

 

今日のパパ弁です♩

f:id:shimia:20161021114031j:image

 

◯ふじっこご飯

◯チーズインハンバーグ

◯モヤシ炒め

◯えのきポン酢

◯白菜と竹輪の煮物

◯プチトマト

 

でした(o^^o)

 

 

ハンバーグにチーズ入ってるだけて2割増しでおいしく感じますよね♡

 

昨日の夕食はチーズインハンバーグにしたんやけど、

やっぱりハンバーグって作るの苦手( ´,_ゝ`)

 

あの肉汁じゅわ〜ができない。

 

息子は、

 

今日のハンバーグ最高!肉汁めっちゃ出てきた!

 

とかゆーてたけど、

それ肉汁がハンバーグから溢れ出てきたんじゃなくて、

焼いてる途中に出てきてしまった肉汁をあとからハンバーグにかけただけやねん( ´,_ゝ`)

 

どーしたらおいしいハンバーグ作れるんでしょう。

 


 

 

 


 

 

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp