読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

頭から離れない〜いつの間にか口ずさんでる

嫌になるくらい頭から離れません。

 

ピコ太郎

 

ペンパイナッポーアッポーペン

   

が。

 

YouTube貼りたいけど貼り方わからないので、

こちらリンク載せさせていただきます(o^^o)

 

真面目だ!!ふみさん自分を分析しちゃうの巻 - あまふわな日々~ゆるっと生きよ〜

迷惑だったら消すので言ってください(^_^)

こちらにYouTube載せてくださってます♡

 

これ今世界中で大流行らしいですねΣ('ω'o)

この前スッキリ!でやってました(o^^o)

 

なんでもジャスティンビーバーが今1番のお気に入り動画だって呟いたとかで、

一気に広まったみたいですねヽ(゚∀゚)ノ

 

アメリカのビルボードチャートにも入ったとかなんとか??

ん??なんか曖昧ですが。笑

 

 

息子にこれ知ってる??って聞いたら知ってましたよ∑(゚Д゚)

やっぱり小学校でも流行ってるのか!

なんかゲームでどーちゃらとか言ってたけど。

アップルとペン。

ペンをさしてアッポーペーン。

 

なんだこりゃ。笑