読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯30日目〜ピリ辛通り越して激辛

おはようございます(o^^o)

 

土曜日なのにパパ仕事ですよ( ´,_ゝ`)

今日でパパ弁も30日目。

 

なんとか毎日作り続けられています(o^^o)

 

と同時にブログも続けて1か月以上経ちました!

それもこれも読んでいただいている皆さんのおかげです(o^^o)

コメント、はてぶ、スターなどかなり励みになります♪

ありがとうございます!

 

皆さんがやってるみたいに経過とかもそのうち更新したいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

では今日のパパ弁いきます♩

f:id:shimia:20161022080954j:image

◯梅干しご飯

◯アジフライ

◯白菜と竹輪の煮物

◯こんにゃくのきんぴら

◯プチトマト

 

でした(o^^o)

 

残り物弁当。笑

 

そしてこんにゃくのきんぴら、鷹の爪2本分入れたらピリ辛通り越して激辛。

パパ昨日食べてむせてた。笑

でも気にせずお弁当にも入れますヽ(゚∀゚)ノ

 

さて世間は土曜日!

私は今日は一日お家でゆっくりします(*´ω`*)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヘルメスとんかつソース 900ml
価格:648円(税込、送料別) (2016/10/22時点)


 

 


 

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp