うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ハロウィンっていつからこんなに盛り上がるようになったの??

こんばんは(^^)

今日のパパ弁は、昨日パンをたくさんいただいたのでそれを持っていってもらいました(〃ω〃)

手作りパン、とってもおいしかったです♡

 

そしてこちら昨日の戦利品!

f:id:shimia:20161024173130j:image

こちらもいただいたんですよね(^^)

めちゃめちゃうれしい♩

辛ラーメン大好きです!

 

 

 

さて本題ですが、ハロウィンっていつからこんなに盛り上がるようになったんでしょう??

 

私は現在30歳なんですが、

私の学生のころはみんなコスプレなんかしなかったんですよ( ゚д゚)

 

コスプレするのがメジャーになってきた頃にはもう結婚して子どももいたのでさすがにできないな~…と( ´,_ゝ`)

 

学生だったら絶対にやりたかった!笑

ゾンビメイクとかして街を練り歩きたかったですw

 

今は子どももコスプレしますよね♡


 

 


 

 


 

ぎゃー!かわいすぎる!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

女の子が産まれたら絶対やりたい!!!

 


 

男子はこんなもんですか??( ゚д゚)

男子の衣装の少なさよ!!

 

若かったら家族でこんなのもいいな~とかw


 

 


 

 

ですがきっとこの先も私自身がコスプレすることはないでしょう。笑

 

 

 

 

あと私が息子を産んだのが10年前なのですが、

その頃にはなかったけどあったら絶対やりたかった!と思うのが寝相アートですね(〃ω〃)

f:id:shimia:20161024173647p:image

こういうの!

これは可愛い!♡

でも息子が赤ちゃんの頃にはまだこんなアイデアって無かったんです( ゚д゚)

進化してますよね。

 

最近の赤ちゃんは1歳のお誕生日の前に、

ハーフバースデー

なるもので祝ってもらうのもメジャーになってきてるみたいですね!( ゚д゚)

 

アラサーの私からするとなんじゃそれですΣ('ω'o)

でももし今赤ちゃんがいたら、

この時代の流れに絶対乗りますよね。笑

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp