うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯31日目〜胸肉でピザ風弁当

こんにちは(^^)

お昼御飯も食べて、うまい棒でおやつタイム中のぷよ美です(〃ω〃)

 

うまい棒コーンポタージュ味が好きです♡

地味にたこ焼き味も周りがパリパリでおいしい(*´艸`*)

 

さて今日のパパ弁いきます(^^)

f:id:shimia:20161025131530j:image

 

◯ゆかりご飯

◯鶏胸肉のピザ風焼き

◯マカロニサラダ

◯切り干し大根の煮物

◯プチトマト

 

でした♩

 

 

鶏胸肉にピザ風は、

胸肉を薄切りしてスキレットに並べて、

その上にケチャップで炒めた玉ねぎとチーズを乗せてオーブンで焼くだけです(〃ω〃)

f:id:shimia:20161025132031j:image

 

そしてマカロニサラダはマヨネーズで和えるだけじゃなく、

マヨネーズとヨーグルトを同量と塩胡椒、粉チーズを混ぜたものと和えました(*´艸`*)

これめちゃめちゃおいしかったー!♡

 

 

 

今月は調味料がよくきれたから食費に響いてそうだなー( ´,_ゝ`)

あと1週間!がんばりましょう♡

 

 

 

高木沙耶さん大麻所持で逮捕だってΣ('ω'o)

f:id:shimia:20161025134018j:image

キレイやったのに今女優も辞めて参院選出馬とかもしてたみたいね。。

f:id:shimia:20161025134116p:image

衝撃。

 


 

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp