読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ブチギレ後のお絵かきグミランド

f:id:shimia:20161026222409j:image

これです、これ(〃ω〃)

 

息子も好きなんですけど、

私も大好きなんですよねw

 

ねるねるねるねとか子どもの頃大好きでした♩

 

昔ってそっち系のやつもっと種類あったのに最近はあんまないなー(´・ε・`)

 

 

このお絵かきグミランドはちょっとお高めだけど、

その分ちょっとクオリティも高いかな??w

んで味も大好き♡

 

 

 

今日は息子の態度がオラついてたので私ブチギレました。

怒ったら一丁前に言い返してくる小学4年生。

 

そんな風に言うなら自分のことはこれから自分でしなさい。

 

と言って放置。

難しいなー

私も大人気ないかなー

と私も悩んでしまいました。

 

 

ですが、少したってから息子が泣きながら謝りにきました(^^)

 

「ごめんなさい。もうえらそうに言わない。気をつける。」

と。

 

一通りなぜ怒ったのか、なぜダメだったのかをお話したあと息子が、

 

「ごめんなさい。でもひとつだけ言いたいことあるねん。」

 

と。

 

どうしたん??と聞くと、

 

「あのな、僕最近えらそうに言ったり態度悪かったりしたやん??(´・ε・`)あれな、僕がししゅんきやからやと思うねん。。」

 

ししゅんき??

思春期??笑

 

思わず笑ってしまいましたw

 

 

確かにプチ思春期やな!とはゆーてたけどまさか本人から言われるとは。笑

 

 

久しぶりに息子を抱きしめてちゃんと話しました。

小学4年生。

大きくなったと思ってもやっぱりまだ可愛い子どもやなーと再確認。

 

 

とまぁその後にお絵かきグミランド一緒にしたんです(^^)

f:id:shimia:20161026224552j:image

私もやらせてもらったw

f:id:shimia:20161026224611j:image

 

こういうささいなこと一緒にする時間てすごく大事やと思ってて、

大人になった時に息子が思い出せる思い出をたくさん作りたいなーと思います(〃ω〃)