うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯33日目〜クリスピーささみチキン

こんにちは(^^)

 

あまり体調優れず、

気づけばこんな時間です( ´,_ゝ`)

 

誰か夜ご飯作ってくれないかな〜

お腹すいた…

 

 

もうこんな時間ですが今日のパパ弁いきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:shimia:20161027162633j:image

 

◯ゆかりご飯

◯クリスピーささみチキン

◯こんにゃくと豚肉の煮物

◯たまご焼き

スナップエンドウの塩茹で

◯プチトマト

 

でした♩

 

そして実は今日は息子もお弁当♡

f:id:shimia:20161027162804j:image

 

遠足でした♩

f:id:shimia:20161027162823j:image

2人ともお弁当だけじゃ少ないので、

おにぎりも(^^)

f:id:shimia:20161027162853j:image

 

喜んで遠足出かけていきました(〃ω〃)

 

クリスピーささみチキンは昨日の夕飯の残りです(^^)

f:id:shimia:20161027163023j:image

これめちゃめちゃ美味しかったのでオススメです♡

 

唐揚げと同じで、

しょうゆ、酒、にんにく、しょうが、塩胡椒、ごま油で下味をつけて1時間。

揚げる直前に片栗粉とパン粉を混ぜて衣にするだけです!

パン粉を入れるとサクサクとクリスピーな感じになっておいしかったです♡

 

 

 

昨日の夕飯の話書いてもうすぐ今日の夕飯( ´,_ゝ`)

ゾッとします。

 

バツイチの恋愛〜出会いは待っていても訪れない! - 平凡主婦ぷよ美の奮闘日記〜節約!貯金!ダイエット!

どーにかならんか、息子のおしゃべり - 平凡主婦ぷよ美の奮闘日記〜節約!貯金!ダイエット!