うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁34日目〜初期にくらべて…

おはようございます(^^)

今日も朝から郵便局にオークションで売れたものの発送に行ってきました(〃ω〃)

 

ついでに売れた物の記帳してきました(^^)

 

42,440円♡

 

ムフフ(*´艸`*)

 

 

パパは、

 

何につかう??ヽ(゚∀゚)ノ

 

とウッキウキですが、

私は貯金したいんだよー(´・ε・`)

 

 

そんな今日のパパ弁。

f:id:shimia:20161028093009j:image

◯ふじっこご飯

◯コロッケ

◯ウインナーとキャベツとエリンギの炒め物

◯小松菜と薄揚げの辛子醤油おひたし

◯プチトマト

 

でした♩

 

 

最近薄々感じてたんやけど、

最初の頃のオシャレ弁当作りたい感は無くなりつつあります。笑

 

 

同じコロッケが入ったお弁当でもこの違い( ´,_ゝ`)

shimia.hateblo.jp

 

ご飯の割合がぐんぐん勢力を増してるような。。笑

パパ気づいてるかなw

 

緑の葉っぱ、高い。

お野菜は11月辺りから価格安定してくると今日テレビで言ってましたが、

レタス300円とか無理!

レタスは100円で買えるという頭があるからなかなか手を出せません( ´,_ゝ`)

今週は今日でお弁当終わりー!

 

あ、今回もコロッケは業務用スーパーの。

これめちゃめちゃクリーミーでオススメです♩

そしてソースは幻のソースと言われているこちら♩

酸味がなくてびっくりするおいしさ!

普段ソースを使わなかった私もこれにしてから絶対かけます(*´艸`*)

 


 

 

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp