読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯36日目〜手羽元のさっぱり煮

おはようございます^ ^

今日は朝からお布団とカーペットを干しました(〃ω〃)

天気がいいと気持ちいいですね♩

 

 

今日のパパ弁。

f:id:shimia:20161102091546j:image

ふりかけご飯

手羽元のさっぱり煮

◯もやしとふじっこのナムル

◯たまご焼き

◯ウインナー

◯プチトマト

 

でした(・∀・)

 

手羽元のさっぱり煮、身がホロホロでめちゃめちゃ美味しかったです^ ^

 

手羽元を水、お酢、しょうゆ、砂糖、みりん、酒、少しのニンニクで20分ほど煮込むだけです♡

お酢嫌いな息子でも美味しいと言ってました(〃ω〃)

 

今日も一日がんばりましょう^ ^


 

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp