うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯37日目〜米の勢力ハンパない

おはようございます(・∀・)

昨日のお休みはパン食べ放題のパスタ屋さんでパスタとチーズフォンデュ食べました(〃ω〃)

f:id:shimia:20161104092633j:image

f:id:shimia:20161104092638j:image

肝心のメインのパスタを撮り忘れるという。

いつもこうです。

写真より食!

 

生ハムとモツァレラチーズのトマトパスタでした♡

 

そして今日のパパ弁。

f:id:shimia:20161104092747j:image

◯梅干しふじっこご飯

◯エリンギと豚肉のガーリック炒め

◯ししとうのおかか和え

◯プチトマト

 

でした(・∀・)

 

ご飯がオカズの下にもちょっと勢力を伸ばしてきてます。

今日も10分起きるの遅かったので( ´,_ゝ`)

パパごめん。

 

今日も一日がんばりましょう(〃ω〃)