読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯39日目〜そぼろが好き

こんにちは!

今日はメルカリで売れた商品を発送してきました(〃ω〃)

ヤフオクよりメルカリの方が服はよく売れますね♩

今日は2500円ほど売れました♩

 

 

さて今日のパパ弁いきます!

f:id:shimia:20161108161812j:image

 

◯豚そぼろご飯

◯鶏モモの柚子胡椒バター焼き

◯こんにゃくとたまねぎと竹輪のピリ辛炒め

ブロッコリー

◯プチトマト

 

 

でした!

 

そぼろがめちゃめちゃ好きです♡

挽き肉が余ったら適当に炒めて適当に醤油、みりん、酒、砂糖、おろしショウガで味付けしたらすぐできちゃいます(〃ω〃)

 

 

今日の夜ごはんは節約アンド手抜きの炊飯器でチキンライスのオムライスにしようと思います!♡