うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯41日目〜パパはのり弁が好き

こんにちは!

昨日から冷え込みすぎじゃないですか( ´,_ゝ`)

家の中にいても寒いです。

 

 

さて、今日のパパ弁行きます!

f:id:shimia:20161110160801j:image

◯のり弁ご飯

◯豚肉ともやしのピリ辛炒め

◯里芋の煮物

ブロッコリーのオカカ和え

◯プチトマト

 

でした(・∀・)

 

昨日パパにご飯のふりかけはなにが好きか聞いたらのり弁が美味しいと言ってたのでのり弁です。

 

 

さて夜ごはんの準備でもしようかな。

寒いので今日は豚汁であったまります♡