
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

業務スーパーのコスパ最強ポップコーン

こんばんは!

ポップコーン好きな方いるでしょうか??(・∀・)

私は実はあまり好きではないんですが、

パパと息子は大好きです♡

 

ポップコーンて、袋で買うとだいたい100円前後ですよね。

 

そこでめちゃめちゃオススメなのが業務スーパーのレンジで作るポップコーン!

f:id:shimia:20161110181946j:image

こちらです♡

 

500wでだいたい3分チンするだけで、

できたてホカホカのポップコーンができちゃうんです!!

 

ジャン!!

f:id:shimia:20161110182039j:image

こんなに膨らみました(〃ω〃)

f:id:shimia:20161110182108j:image

袋いっぱいのポップコーンのできあがり♡

これがまた塩加減とか抜群で美味しいんです(*´艸`*)

バター味もあります♩

個人的にはバター味はなんだか人工的な感じがすごいので塩味がオススメ♡

 

 

そしてこのポップコーン、

なんとお値段55円!!

 

安すぎる〜

コスパバイ

 

 

レンジの中でポンポン聞こえるので子どもも喜びます♡

ホカホカのポップコーンが55円は買いだめレベルですね(*´艸`*)

 

幸せになれない理由。なぜ自分だけ幸せになれないのか - 平凡主婦ぷよ美の奮闘日記〜節約!貯金!ダイエット!

10月の食費公開! - 平凡主婦ぷよ美の奮闘日記〜節約!貯金!ダイエット!