読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯42日目〜

こんにちは!

今日はめちゃめちゃ天気いいですね(〃ω〃)

 

朝から洗濯機2回回して、

扇風機を洗って干しました。

お風呂上りとか最近まで扇風機使ってましたがさすがにもういらないな。笑

 

 

 

さて今日のパパ弁。

f:id:shimia:20161111122641j:image

◯ふじっこご飯

◯ウィンナー

◯たまご焼き

◯こんにゃくのきんぴら

◯ちくわ

◯キムチ

◯プチトマト

 

でした(・∀・)

 

こっそり冒険でアルミカップの中にキムチを潜ませております。

臭いかな??笑

 

 

そろそろ暖房器具が必要だなぁ。

友達の家にこれがあってめちゃめちゃかわいかったんです!!

 


 

下からあったかいのがでてくるんだけど、

設定すれば薪が赤く光るようにできたりめちゃめちゃおしゃれでした(〃ω〃)

パパにこれおねがいしようかなぁ。

幸せは自分の心が決める - 平凡主婦ぷよ美の奮闘日記〜節約!貯金!ダイエット!

バツイチ同士の再婚 - 平凡主婦ぷよ美の奮闘日記〜節約!貯金!ダイエット!