うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁43日目〜塩レモンやっと使用!

おはようございます(o^^o)

3日ほどブログ更新できてませんでした( ´,_ゝ`)

久々の更新です!

 

さて今日のパパ弁。

f:id:shimia:20161115081151j:image

ふりかけご飯

◯鮭の塩焼き

◯豚塩レモン

◯エリンギとパプリカの炒め物

◯白滝の煮物

 

でした(o^^o)

 

塩レモンやっと使いましたが使い方がよくわからず。笑

とりあえず豚肉と一緒に炒めてみましたが、

めちゃめちゃおいしいー♡

もっとレシピ増やしたいです(o^^o)