読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁44日目〜頭痛の治し方

 

おはようございます(o^^o)

昨日は久々ひどい頭痛で1日寝込んでました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

片頭痛持ちでひどい時には吐き気もします。

私の場合睡眠不足、目の疲れ、雨が降る前、肩こりが原因で片頭痛が起こります。

 

たいがいは早めのロキソニンで治るんですが、

タイミングを間違えたりひどい時は治りません。

 

昨日は朝一怪しいなーと思って薬飲んだんですが治りませんでした( ´,_ゝ`)

睡眠取ってみましたが治りません。

湿布貼ってみましたが治りません。

 

 

夕方頭が痛すぎて吐き気を催す。

 

目にホットタオルを当ててみましたが治りません。

 

むしろどんどんひどくなる。

 

パパが帰ってきて夜ご飯にチャーハンを作ってくれてすごく助かりました。

 

そして、冷えピタ買いにいってくれました。

 

冷えピタ貼って1時間後くらい、やっとマシになりました(o^^o)

 

頭痛の時、冷えピタ貼ると痛みマシになるんです。

昨日は冷えピタ切らしてて、キツイなーと思っていたらパパが気づいて買いに行ってくれました。

ほんとにありがたい(´;ω;`)

 

おかげで今日はだいぶ治りました!

 

 

 

そんな今日のパパ弁。

 f:id:shimia:20161118091107j:image

◯梅干し漬物ご飯

サラダチキン

◯たまご焼き

◯ウインナー

◯こんにゃくとエリンギの炒め物

◯プチトマト

 

でした(o^^o)

 

今日も1日ゆっくりします!

 

 


 

shimia.hateblo.jp