読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁46日目〜ついにおかずが2品

おはようございます(o^^o)

今日はパパ土曜出勤です。

 

なのでお弁当〜

f:id:shimia:20161119082105j:image

◯漬物ふりかけご飯

◯ちくわとウインナーともやしとたまご炒め

◯パプリカの塩昆布炒め

 

でした( ´,_ゝ`)

 

あれ?なぜか写真横向き。

そしてついにおかずが2品です。

買い物行かないと野菜がない!

 

今日は図書館と買い物行こうかなーと企んでいます♡

 


 

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp