
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

懸賞の当選品到着!

ついに到着しましたー(o^^o)

以前書いたこの記事での懸賞当選品♡

shimia.hateblo.jp

 

f:id:shimia:20161119172226j:image

ワンダ6巻セットです(〃ω〃)

 

f:id:shimia:20161119172251j:image

f:id:shimia:20161119172254j:image

 

なんとも高級感のある♡

 

さっそくヤフオクで売れているか調査しにいく私。笑

 

 

まだ当選したばかりのものなので落札はされていませんでしたが、

1000円から2000円で出品されていましたw

が、私は売りませんよヽ(゚∀゚)ノ

 

懸賞もあれから当選はなく…

 

ですが、相変わらずぽちぽち応募にはいそしんでいます(o^^o)

 

いくつか懸賞紹介しますね♪

 

 

お子様がいらっしゃる方ならだれでも応募できます。

子育てに関するアンケートに答えるだけで応募できちゃいます♪

 

 

こちらはどなたでも応募できます!!

そしてこちらはTVCMでもおなじみのジュエリーブランド「Bijoude」の期間限定のプレゼントキャンペーンです!

 

 

どれもアンケートに答えるだけなので簡単に応募できますヽ(゚∀゚)ノ

 

 

他にも私はコンテストにも多々応募中。笑

今ならこれですねヽ(゚∀゚)ノ

第二十八回 伊藤園 お〜いお茶新俳句大賞

 

皆さん一緒にがんばりましょう♡