うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁47日目〜オクラの肉巻き

こんにちは(o^^o)

今日は朝から急に思い立って乳がんのエコー検診に行ってきました!

その記事はまた後ほど詳しく書こうと思います!

 

さて、今日のパパ弁。

f:id:shimia:20161121115415j:image

◯ふじっこご飯

◯オクラの肉巻き

◯ウインナー

◯切り干し大根の煮物

◯ちくわのチーズマヨ焼き

◯プチトマト

 

でした!

 

オクラの肉巻き好きです(〃ω〃)

 

今日はなんだか寒いですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

風邪ひかないように気をつけてください(〃ω〃)