うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁48日目〜野菜炒め弁当

こんにちは(^^)

今日は久々に太陽が照ってくれてますね。

洗濯物が乾かなくて困っていたのでありがたいです!

 

 

さて、今日のパパ弁。

f:id:shimia:20161122143857j:image

 

ふりかけご飯

◯野菜炒め

◯大根とこんにゃくのかつお炒め煮

◯ウインナー

 

でした!

相変わらず緑ないー。

 

 

今朝は地震で驚きましたね。

東北の方大丈夫でしょうか。。

 

他人事じゃないですね。

備えあれば憂いなしと言いますし、

きちんと備えないといけないなと思います。

 


 

 

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp