うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁50日目〜祝50日!

こんにちわ(o^^o)

 

今日でパパ弁を作り始めてから50日目になります!

 

初期はオシャレなお弁当にしようと日々奮闘してたのですが、

今となってはそんなことよりいかに時短でお弁当を作れるかということに重きを置いてしまってます(*´-`)

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp

 

そんな今日のパパ弁。

f:id:shimia:20161125140705j:image

◯ふじっこごはん

手羽元と大根の煮物

◯豚肉とネギの塩レモン炒め

◯たまご焼き

◯プチトマト

 

でした(o^^o)

オシャレさ皆無。笑

 

ふじっこは記念すべき初懸賞で当たった物です♡

shimia.hateblo.jp

 

なんだかんだ懸賞生活も地味に順調。

shimia.hateblo.jp

 

これからもブログもパパ弁も懸賞もがんばっていきたいと思います!(*´-`)

いつも読んでくださりありがとうごさいます!