うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯51日目〜鶏野菜炒め弁当

こんにちわ(o^^o)

今日も寒いです。

こう寒いと部屋の片付けのやる気がでません(´;ω;`)

 

パパ弁いきます!

f:id:shimia:20161129183406j:image

 

◯ゆかりごはん

◯鶏野菜炒め中華味

◯こんにゃくとちくわの煮物

 

でした!

パパはこんにゃくが大好き( ´,_ゝ`)

うちには常にこんにゃくのストックがあります!

 

 

 

さて、昨日書いた悩みまくっている息子の件ですが、今日先生に電話しました。

明日会いに行って相談というか、これまであった経過を話して、息子を客観的に見て悪いところがあるのか、相手の子を客観的に見てどうなのか、などなど聞いてきたいと思います。

息子の悪いところもしっかり聞いておかないと転校したところで同じことを繰り返してしまってはいけないし。

 

息子には内緒で、先生にどう対処すればいいのか教えていただこうと思います!