うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯52日目〜炊き込みごはん

こんにちわ(o^^o)

今日は給料日です♡

が、めんどくさくてお金まだ下ろしに行ってません。明日にしようー。

今日はこの後学校に息子の相談に行くのです。

小学校4年生の息子が心配で仕方ない - 平凡主婦ぷよ美の奮闘日記〜節約!貯金!ダイエット!

 

 

さて、今日のパパ弁いきます。

f:id:shimia:20161130134539j:image

◯炊き込みごはん

◯こんにゃくのピリ辛炒め

◯ウインナー

◯ちくわのマヨネーズ焼き

 

でした(〃ω〃)

 

炊き込みごはんにお砂糖を少し入れるとお店の炊き込みごはんっぽくなります♡

きのこを入れたいけど息子がきのこを入れると食べようとしないのできのこ無し!

しめじとか入れたらおいしいのになぁ(´・ω・`)

 

 

さて、先生にどういう風に話すかまとめないと。 

 

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp