読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパ弁◯53日目〜そろそろ

こんにちは(・∀・)

風邪気味のぷよ美です。

家庭内に風邪菌が円満してるような。。

皆様も風邪には気をつけてください。

 

今日のパパ弁。

f:id:shimia:20161202170551j:image

ふりかけご飯

◯豚ニラ玉

◯ちくわとエリンギのケチャップ炒め

 

でした(・∀・)

 

そろそろパパ弁毎日載せるのやめようかな。

当初の予定のオシャレ弁当とは程遠いものになってきている最近。

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp

やっぱり緑の葉っぱって大事やな!

 

 

何事も飽き性な私。

これではいけませんなー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞