読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

冬ネイル◯大人ピンクネイル◯セルフジェルネイル

今日はジェルネイルをチェンジしました♡

今回もセルフジェルネイルです!

まだまだ初心者ですがストレス発散にもなるし、女子力あがった気になるしオススメです(〃ω〃)

前回チェンジしてから1ヵ月半くらいもちましたー♪

shimia.hateblo.jp根元3ミリほど伸びてましたがw

さて今回のネイルはこちら♡

f:id:shimia:20161202171135j:image

 

f:id:shimia:20161202171139j:image

あー写真だと色がちゃんとわかりにくい。

ピンクに上は白にグレーのマーブルです。

薬指にはパールストーンを乗せました。

人差し指だけシェルを乗せました。

 

ちょっと写真だとイメージが違うけど、上半分の模様とパールで一気に冬っぽさが出ました♡ 

グレーを使っているのでアラサーの私でもしっくりくる色合いに♪

 

正直今回みたいな可愛い系のネイルより前回のようなネイルのほうが好きです。笑

でもクリスマスにむけて女の子っぽいネイルにしました(〃ω〃)

 

主婦がネイル。

賛否両論あるかと思いますが、私はめちゃめちゃオススメです。

弱い爪がジェルで補強されるので欠けることがないし、赤ちゃんがいる方とかでも爪の先にもジェルを塗るので自爪より先が丸くなって傷つけません。

そしてマニキュアとかとも違って固めているのでストーンが落ちたり剥がれたりということもないです^^

下手なりにも、毎回次はどんなデザインにしようかとウキウキしてます♪