うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

サンタさんっていつまで信じてましたか??

 私は小学校5年生まで信じていました。

これを言うとたいていの人に驚かれますが、遅いですかね??

初めてサンタさんが親だって気づいた時はなんだかショックで号泣しました。笑

ショックだったと言えばもう一つ。

2年生くらいの時かな??プレゼント決まらなくて、サンタさんにおまかせにする!って意気込んで楽しみに起きたクリスマス。

プレゼントを開けると出てきたのは、手袋。

これはショックでしたねー(´-`).。oO

小学校2年生は手袋じゃなくてオモチャが欲しいよ!笑

親の手袋チョイス。私も親になった今ならその気持ちはわかります。ですが当時はその絶望ったるやありませんでしたw

サンタさんがくれた物なのでもちろん文句の言葉すら出すこともできませんでした(*´Д`*)

 

 

そして今悩んでるのが、現在小学校4年生の息子に、どのタイミングでサンタさんは私だって事をカミングアウトするかってことです(´-`).。oO

毎年サンタさんにお手紙書かせて、プレゼントと一緒にサンタさんからの手紙を入れて枕元に置いてました。

もちろん手紙も私作。笑

f:id:shimia:20161210192246j:image

こんなのとかね。筆記体?書けませんw適当にそれっぽく。笑

 

でももうさすがにカミングアウトしたほうがいいかなー。

息子にサンタさんっていると思う??って聞いたら、わからん。って言います。

おってもおらんくてもプレゼントさえくれたら別にどっちでもいいんだってΣ('ω'o)

おっとなーー!!笑

なんて可愛くないことを言うんだw

 

でもまぁそろそろお友達にもバカにされたりしそうだしカミングアウトの時期かな(´-`).。oO

 


 

 

 

 

shimia.hateblo.jp