
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

海鮮丼が大好き

f:id:shimia:20161214093543j:image

f:id:shimia:20161214093628j:image

f:id:shimia:20161214093659j:image

f:id:shimia:20161214093728j:image

どーーーーーん!♡

海鮮丼が家族揃って大好きです♡

f:id:shimia:20161214094241j:image

ついでに浜焼きも大好き!

年末からお正月にかけておいしいものたくさん食べようと思います♡

体重気にしません。笑

罪悪感を持ってたべると太るらしいのでね!

 

さて、お腹すいたしなんか食べようかな(´-`).。oO

shimia.hateblo.jp

今さらながら自己紹介!私のこと。 - 平凡主婦ぷよ美の奮闘日記〜節約!貯金!ダイエット!