
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

チェーン店のオススメすぎるピザ食べ放題に行ってきた!

こんにちわ!

今日は本気でオススメしたいあるチェーン店のピザ食べ放題を紹介しようと思います♡

 

それはこちら!

f:id:shimia:20161220113544j:image

どーん!

グラッチェガーデンズのピッツァ食べ放題セット!!

こちらピザだけじゃなくて、まずメイン料理1品、もしくはサイドメニューを2品を選べるんです♡

メイン料理もしくはサイドメニュー2品とピザ食べ放題、スープバー、ドリンクバーがついて、なんと税抜き1,199円!!

や、安すぎる〜〜!!!

 

ここで家族連れに嬉しいのが、小学生以下のお子様は499円でピザ食べ放題とドリンクバーができるんです!

小学生未満は無料ですよ!!

お得すぎるーーー!♡

 

ここで注意して欲しいのが時間限定、店舗限定なので、お近くのグラッチェガーデンズがピザ食べ放題やってるか調べてくださいね(*´艸`*)

土日は早割もやってるみたいです!

 

今回私とパパが頼んだメインはこちら♡

f:id:shimia:20161220114748j:image

海老ドリア♡

f:id:shimia:20161220114759j:image

ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ♡

これを息子にもシェアして食べました♡

 

で、肝心のピザの写真を撮り忘れるっていう。。。

写真より食い気!

勢いよくガッツいて最後に写真撮ってないのに気づくっていうね。

あるあるですよね( ´,_ゝ`)

 

ちなみにピザのサイズも選べるし、ハーフアンドハーフもしてくれるので種類もたくさん食べれます!

イカと明太子のピザが一番美味しかった♡

 

デザートピザもあります!

それがこれ!

f:id:shimia:20161220115038j:image

はい。最後に写真撮ってないことを思い出して一枚撮ったのがこれ。笑

紫芋のデザートピザです。

美味しかったー(*´艸`*)

 

家族3人、うち子供1人でピザ食べ放題にメイン料理でお会計は3,021円ですよ!!!

安すぎるー!!

ドリンクバー込みとかどんだけ親切なの!!!

本当にオススメです♡

ちなみにキッズピザセットはネットでクーポン見せたので399円です(*´艸`*)

 

お近くにグラッチェガーデンズある方は是非♡

私がシングルマザーだった時は息子も小学生未満の時で2人で行ったら自分一人分のお金で2人でピザ食べ放題でした(*´艸`*)

ほんとに美味しいしオススメです♡