
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

我が家のクリスマス

こんにちわ!

クリスマス、終わっちゃいましたねー。

 

我が家のクリスマスイブは、お家でパーティー(*´艸`*)

パパが仕事だったのでバタバタ終わりました。

そしてクリスマス当日はちょっと都会へ♩

日曜だしクリスマスだし有馬記念だしで、人ヤバイ

余談ですが有馬記念ぜんぜんおもんないやんかー!人気順ドンピシャとか。まぁでもキタサンが鉄板やろうと思ってたけどそれを破ったサトノダイヤモンドすごすぎ。バケモノ3歳馬きた!

ご飯食べてても歩いてても、まわりで有馬記念の予想してて笑える。

 

クリスマスだけどお昼は息子とパパがつけ麺食べたい!ってことでつけ麺♡

f:id:shimia:20161226170928j:image

三田製麺所のピリ辛つけ麺。麺の量は大400グラム。多っ!笑

こちらは麺の量が並、中、大、特大から選べるんですが、並、中、大はお値段が同じなんです。だったら大食べるでしょー!ってことで3人共大にしましたブー。

 

魚介の効いたスープにピリ辛と言わず結構辛いお味。麺も太めでコシがあってめちゃめちゃ美味しかったです♡

パパに関してはこのつけ麺のことをうどんと呼んでいました。そのくらい麺は太め。美味しかったです♡ちょっと多かった私と息子は少しずつパパに食べてもらいましたw

 

その後はプラプラして、夜ご飯はひといきっていう個人でやってるらしい海鮮系の居酒屋に。

f:id:shimia:20161226171621j:image

ドドン!

これ、テレビで見たことある。中落ちをスプーンでネギ取ってたべるやつー!!!

美味しすぎましたよ!♡

f:id:shimia:20161226171745j:image

f:id:shimia:20161226171752j:image

f:id:shimia:20161226171801j:image

f:id:shimia:20161226171821j:image

f:id:shimia:20161226171829j:image

ちょっと何個か食べてから写メ撮ったやつがあるけどw幸せです(〃ω〃)これに日本酒とかめちゃめちゃ合うんでしょうねー!私はお薬服用中なのでノンアルでしたが◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

f:id:shimia:20161226172131j:image

妖怪ウォッチストア行ったり。

パパが服買ってくれたり♩

久しぶりの都会は楽しかったです♡

帰りにデパ地下でケーキ買って帰りました(〃ω〃)

 

息子のサンタさん事情はまた別の記事で書かせてもらおうと思います!

 

 

今さらながら自己紹介!私のこと。 - 平凡主婦ぷよ美の奮闘日記〜節約!貯金!ダイエット!