うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

年末。2016年振り返り

 こんにちわ。

今年ももうあと二日ですね!パパは今日までお仕事なので、我が家のお休みは明日からです♩

昨日必死でお風呂の大掃除したのに、息子にもパパにも気づいてもらえず。笑

ピッカピカになったのに!!o(`ω´ )o

 

今日はマット類を洗濯して、年末年始用のおかずを少し作って、撮り溜めした録画を見ています(・∀・)

年末年始、見たいテレビが多すぎるー!録画も限度があるし、どれを録画するのか厳選するのも大変ですねΣ('ω'o)

 

さて、我が家の2016年はいろいろありました。

パパとケンカもたくさんしましたw

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp

息子のことで心配な日々を過ごしたこともありましたが、今はにこにこと元気にお友達と遊んでおります!よかった。。

shimia.hateblo.jp

shimia.hateblo.jp

 

ブログをはじめて、書きながら自分自身を見つめなおすことができたり、飽き性な私がまだ続けられていることも奇跡。

それもこれも、読んでくださる方がいること、スターやはてブをくれる皆様がいらっしゃるおかげです!ありがとうございます(o^^o)

きっと今年の更新はこれで最後になると思います。

来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を♡

 

 f:id:shimia:20161230141706j:image