うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

不倫してるカス

こんにちは(^ ^)

題名がかなり毒づいてしまいましたが。笑

昨年は芸能界でも不倫ブームと言ったらなんですが、不倫が溢れかえっていましたよね(*´-`)

 

代表的なやつでいうとゲス不倫。

川谷は紛れもなくカスで、ベッキーもやってしまったことはすごくカス。奥さんがいるって知らされてなくて好きになってしまったっていうのはかわいそうに思わなくもないけど、気づいた時点でなにがなんでもストップかけないといけなかったと思います。

私は離婚経験もあるし再婚した身でもあり、妻の立場なので、こういう話はすごく嫌悪感しかありません。

 

芸能界だけじゃなく、一般の世界にも不倫って溢れかえっているんですよね。

友人の話によると、

幼稚園の仲良しママグループの6人中4人が不倫してるよ!ブサイクとか年寄りとか関係なくみんな不倫してるみたい!

ってΣ('ω'o)衝撃。

 

不倫してる人って、自分で最低なことしてるのになんで被害者面するの?会いたくても会いたい時に会えなくて寂しい。って、人様の旦那様を横取りしようとしといて何言ってんの?嫁や子どもの立場に立ったことある?

私たちは不倫だけど出会うのが遅かっただけで純愛なの♡とか本気で言ってるやつ。結婚してても、もしもほんとに好きな人ができてしまったとしたら、本当に大事な相手ならきちんと奥さんと別れてからあなたと付き合うからね。奥さんと別れる前に彼女作るようなやつは、あなたと結婚したとしてもまた同じこと繰り返すよね。目を覚ましてください。

奥さんに不倫してるのバレて慰謝料請求されて、彼氏にも捨てられて、自分が1番かわいそうとか悲劇のヒロインになってるやつ。

自業自得だからね。あなたが奥さんや子どもの心を殺して、人の家庭を壊したくせに何言ってんの?って。自分でしたことが今自分に返ってきてるだけだから。あなたより奥さんの傷は一生癒えないからね。今さら痛い目見て後悔しても遅いから。

 

不倫して奪い取った男と付き合って幸せ〜♡とか言ってるやつ。今度は自分がその男に浮気や不倫されたらまた悲劇のヒロインになるんでしょ?その不倫男にとってあなただけ特別で、あなたの時だけ浮気や不倫しないなんてことはまぁありませんから。

 

とまぁこんな感じで私は不倫するやつ許せません。

人の幸せを壊してもその上に幸せは成り立ちません。

不倫する男にイイ男なんかいません。ちゃんとしてるイイ男は不倫なんてカスなことしません。

それでも不倫したい人は自分の人生賭けてやったらいいんじゃないですかね。そんなカスな男にそこまですることないと思いますが。

 

久しぶりに毒づいてやったぜ。へへへ。

意識高い系の友達っていますか?ぷよ美毒づくの巻 - 平凡主婦ぷよ美の奮闘日記〜節約!貯金!ダイエット!