読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

メルカリよりフリルのほうが絶対いい!

おはようございます(・∀・)

 

私は主婦のお小遣い稼ぎでメルカリでいらないものを売ってます♩

よく売れるのは子ども服ですね。

ですがメルカリって販売手数料10%取られるんです。なので1000円で売れてもこちらの儲けは900円になります。10000円で売れても9000円ですよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞  

めちゃもったいない!

 

そこで、私がメルカリからシフトチェンジしたのがメルカリと同じフリマアプリ、フリルです!

ここは使い方はほぼメルカリと同じ(・∀・)

そこに手数料が0なんです!

それならこっちにしたほうがいいですよね(〃ω〃)

フリルで検索して登録する時に私の招待コードを入れて、住所登録まで完了すると100ポイントもらえるのでお得ですよ꒰*´∀`*꒱そして私にも100ポイント入るのでありがたいのです。笑

良かったらこちらどうぞ♡

招待コード☆  NnqEj

 

 

ただ、まだメルカリほど人がたくさんいないのでやっぱりどちらが売れやすいかを考えるとメルカリのほうが売れやすいのかもしれません。

なので私は、メルカリとフリル両方に同じ商品を出品しています!同時進行です。

こうすると、ほとんどそんなことはないと思いますがメルカリとフリルで同じ商品が同じタイミングで売れてしまったら?という心配もありますよね。

そんなことがないように、フリルは購入申請をしてもらわないと商品を買えないように設定できるので、同時に売れてしまうということは避けられるのです!

 

こんな感じなので私はフリマアプリフリルをめちゃめちゃ推します♡笑