読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

セルフジェルネイル◯リフトするのを防ぐには

こんにちは꒰*´∀`*꒱

今日は久々ジェルネイルをチェンジです♡

前回のネイルから、実はお正月だけパパにもらったCHANELのマニキュアを塗っていました(o^^o)

f:id:shimia:20170114103951j:image

女の子らしくてすごい可愛い色♡お気に入りです(〃ω〃)

お正月はパパの実家に行くのでね。実家対策ですw

 

そして今回はこちら。

f:id:shimia:20170114104126j:image

シンプルにホワイトラメネイル♡

ランダムにカットされたホロも乗せました(o^^o)

 

さて、今回はセルフジェルネイルのお悩み、リフトしやすい。浮いてくる。すぐ取れる。

こんなお悩みを解決するべくご紹介したいのがこちら!

 


 

 

このベースジェルをクリアジェルを塗る前に一回塗るだけ!

これを塗るだけで爪とジェルをかなり密着させてくれるんです!ほんとに塗るのと塗らないのじゃ雲泥の差。

私もジェルを始めた頃すぐに浮いてくるので悩んでました。ひどい時は2.3日で浮いてきたり。

ちゃんと爪に傷を付けてからジェルを塗っていたのになんでー??とかなり試行錯誤しました。

その結果たどり着いたのがこのベースジェルなんです♡

これを塗って2分タイマーで効果×2回!

この×2回ってとこも重要です。私のランプだけかもしれませんが、これは1回じゃ効果が薄い気がします。

しかも他のベースジェルより断然お安いしコスパも最強です♪

是非試してみてください♡

shimia.hateblo.jp