うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

婚活パーティーに行った私

昨日から始まった、東京たられば娘見ましたか??これ、めちゃおもしろいです。アラサー女子のリアルがよくわかる。私も婚活する前はこんな感じだったなーと思うのです。若い頃は何もしなくてもチヤホヤされて、学校やバイトで出会いもたくさんあって。でも歳を重ねていくとやっぱり若い子には負けるし出会いもなくなるし(*´◒`*)

出会いがないから〜なんて口癖になっていくっていうね。そんで周りの人のことは一丁前に観察しまくってあーだこーだ文句言ったり。余裕がないと性格も悪くなっていくものです。笑

もし〜〜だったら。

もしあの時〜〜していれば。

たら、れば。

そんな事言う前に行動しようと思えたあの時の自分を褒めてあげたい。

バツイチの恋愛〜出会いは待っていても訪れない! - 平凡主婦ぷよ美の奮闘日記〜節約!貯金!ダイエット!

そう、私はある日突然思い立って婚活パーティーに行ったのですよ。本気で結婚したいと思ったから。焦って婚活してる女なんてダサいと思っていたけど、見下したりもしてたけど、やっぱり何も行動しないで諦めるのは嫌だと思ったのです。

しかも、集団行動が基本の女子だったのに1人で行ったからね。笑

よくあんなとこに飛び込んだなーと思う。でもその結果パパと結婚できたもんね。これからまたぼちぼちパパとの出会いからその後のこと書いて行こうと思います。結構激しかったんだ。

 

とにかく、東京たられば娘めちゃおもしろい。榮倉奈々ちゃんがめちゃ可愛い♡結婚しても全然所帯染みてない。さすが女優さん。私は、最近老けたと言われましたよ。リアルにお肌の曲がり角。カッサカサで粉吹いてるし。なんか努力するー!なんか!なんかわからんけど努力するーー!!!こんなんゆーてるうちは無理か。

shimia.hateblo.jp