読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ブログは3か月継続すれば世界が変わる

おはようございます。

ブログを始めてもう3か月は過ぎました。始めた当初、アクセスアップの方法を調べたりもしましたが、3か月以内にやめてしまう人がほとんどで、3か月の壁を越えればアクセスもドーンと増え、世界が変わる。と書いてあるのを読みました。

が。

3か月を越えた今、なんなら初期の3分の1ほどにアクセスが減ってるんですよね(*´◒`*)アフィリエイトで稼いでやるー!!なんて意気込んでいましたが、稼げても月に500円未満。他の方のブログを見ていたら、3か月で10万以上稼いでいる方もたくさんいて、ただただ驚くばかりです(*´◒`*)みんなはてなブログ以外にも掛け持ちでブログしているのでしょうか。実は私も、このブログ以外にもう一つ掛け持ちしてるんですよね。ですが。もう一つのブログはアクセスは毎日3人くらい。笑  やってる意味ないよなー、と。

SEOとか全く知識もなく、パソコンのことも全然わからないとやっぱりキツイのかなー。

血迷ってきました。

 

今は皮膚科に来ています。お肌がカサカサ。お薬とビタミンもらってきます!