読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

パパがうさぎにハマった!

 こんにちは。

ぼたもちが来てから、いろんな仕草を見せてくれて家族みんなぼたもちにメロメロです。

f:id:shimia:20170128181606j:image

ぺこり。

 

予想外にパパがぼたもちにメロメロ。ご飯も食べずにぼたもちと遊んで、私はイラっとしケンカになったり。笑

昨日パパがお仕事休みだったので、一緒にペットショップに寄りました。ぼたもちを飼った日に1件目でパパが一目惚れしてたうさぎちゃんを見に。私はやっぱりぼたもちが1番可愛いわ〜♡って言ってたんですが、パパは一目惚れしたうさぎちゃんを抱っこさせてもらいその子の大人しさと人懐っこさにメロメロ。笑

連れて帰りたい〜!と。確かにめちゃめちゃ大人しくて抱っこもさせてくれるし、おトイレも完璧にトイレにしてるおりこうさんでした。可愛かった〜♡けど現実的に考えて、もう1セット飼育セット買って…となるとなかなか大変。

パパは犬派でしたが、完全にうさぎ派になってます。笑

ちょっとゆっくり考えよう、と言ってとりあえずなだめました。店員さんにうさぎちゃんのこといろいろ教えてもらってホクホクしながら帰りました(・∀・)

 

f:id:shimia:20170128182333j:image

モルモットじゃないよ、ぼたもちだよ〜

 

可愛くて可愛くて、ほんとに見てて飽きません(〃ω〃)

またまた懸賞当選! - うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

男と女の性質の違いとは - うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記